世界イチくだらないネイル日記

ネイルのこと、旅行のこと♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

面倒くさがりのボーダーフレンチ  

_DSC06026.jpg
まったくヤル気のない、この週末。
美容院に行って、帰りに鬼のように服を買いまくりました。
OZOCとかJAYRO、LE-SOUKなど、シックでおとなっぽいブランドが好きです♪
(十分オトナだけどもw)

さて、今週のネイル。
寒々しく且つ可愛らしい色にしようと思ったら、ピンクとグレーの組み合わせになりました。
テープを使うなど面倒くさすぎてフリーで仕上げるために、このようなグダグダなラインに。
いいのいいの、職場には指先をジロジロ見る人なんていませんから。

ゴールドのラインをもう1本、ピンクとグレーの間にも引こうかと思いましたが、
ここでもまた面倒くさがりの私が出てしまいまして、「もうこれでいいや!」と完成。

そして完成してみると、どこかで見たような出来栄え・・・
これとまったくの色違いじゃないかwwww


それにしても寒くて手が乾燥してシワだらけ・・・・


_DSC06022.jpg
①color club818 ROC CANDYを1度塗り。
②essie706 NEO WHIMSICALでボーダーフレンチ2度塗り。
③ZOYA564 JANAでさらに爪先にボーダー2度塗り。



_DSC06015.jpg
サビ現場を隠すために、中指は相変わらず全塗り。
プラス、シェル埋め込みで可愛くしました。
光ってしまって全くわからないけど、このシェルは2色使いです。



_DSC06018.jpg
わ~、グダグダwwww
爪の形もバラバラだしなぁ・・・でも整える気ゼロでw

グレーとピンクって合いますよね。
ジャナは結構濃くてマットな色ですが、ピンク寄りのグレーなので、主張しすぎない存在に。
コフレ&セシェで今週もプックリ仕上がりましたw





スポンサーサイト

Posted on 17:38 [edit]

category: フレンチ

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。