FC2ブログ

世界イチくだらないネイル日記

ネイルのこと、旅行のこと♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソウルに行ってきました!その3  

_DSC06559.jpg
2泊3日の楽しかった韓国旅行も最終日の朝を迎えました。
私が大好きなお粥のお店にTちゃんを案内して朝食。
韓国に行くたびに必ず行く「ソゴンチュクチプ」というお店です。
(以前の記事はここここ


身体が温まったところで、さぁ!新世界百貨店に最後の買い物に行こう!
・・・・と、地下道を歩いていき、地上へ出てみると、
目の前にとっても楽しそうなカフェが。
Tちゃんが「気になるね~^^」と言い、「入っちゃおうか~」と私。


_DSC06544.jpg
リムジンバスの時間まで1時間程度。
目の前に見えている新世界百貨店には行かずに、ズーカフェに入り込んでしまいました。
そしてここで2人とも、3日間のうちで最高のテンションにヒートアップ!!
ギアが一気にトップに入りました!!!
店内には至る所にぬいぐるみさんがいるではないか!


_DSC06554.jpg
ん?あちらの窓辺には、独りでたそがれているパンダさんが。
ちょっと話しかけてみよう^m^


_DSC06556.jpg
私の寸劇開始。
腕相撲をしてみたり・・・・・


_DSC06537.jpg
「最近、調子はどうだい?ジェームス(Tちゃん命名)」
と、ナンパしてコーヒーを飲んでみたり・・・・・


_20130320192217[1]
Tちゃんは、何やら商談を成立させた様子。
超うれしそう(笑)


_DSC06547.jpg
最初はこんな感じで一人で写っていた私ですが・・・・


_DSC06549.jpg
物足りず、ジェームスを引きずり込み・・・・
こんなポーズや、


_DSC06551.jpg
こ~~んなポーズまで、バカ丸出し。


_DSC06553.jpg
店員さんは引いていたかもしれませんが、まったく気にせず。
お客さんが他にいないのをいいことに、Tちゃんも私も遊びまくり。
シラフでここまでアホになれる私たちってすごいね~なんて言いながら。
いや~~~楽しかったね!
もはや新世界百貨店に行くことなどすっかり飛んでしまったような・・・・


その後、プラザホテル裏から乗った高級リムジンバスでは、
2人とも仁川空港まで爆睡しておりましたzzzz


_DSC06561.jpg


3月の中旬ですが、韓国はまだまだ冬といったかんじで、昼間でもダウンジャケットが必須でした。
日本が少し暖かくなってきていたので、持って行く服に困りましたが、寒さ対策をして大正解。

今回の韓国旅行、本格的に計画を始めたのは1月下旬あたり。
Tちゃんと私がそれぞれ違う地域からの出発なので、
パックで取るよりは「航空券」と「ホテル」を単品で取ったほうが安あがりでした。
その代わり、添乗員さんナシ、送迎なし、保険ナシの、完全に自分たちの手作り旅行。
仕事の合間に・・・いや、仕事が終わってから(?)、
あーでもない、こーでもない、と内線でヒソヒソと打ち合わせをしたり(周囲の同僚に内緒だったため)、
LINEやフェイスブックのチャットを使ったりしながら、計画を練っていきました。
それもまた楽しかったりするんだよね~^^
今回は良い経験と勉強ができました。
今度行く時は、今年の経験を活かしてもっとスムーズに計画できる気がします。

歩いて走って飲んで食べて、しゃべって爆睡。
とってもとっても楽しい思い出が増えました。
Tちゃん、ありがとう!
そして、また来年も韓国で落ち合おうね~!!



スポンサーサイト

Posted on 22:14 [edit]

category: 旅行

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。