FC2ブログ

世界イチくだらないネイル日記

ネイルのこと、旅行のこと♪

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユニオンジャックのつもりが・・・  

_008.jpg
ユニオンジャックのつもりが、“米”って書いてあるように見える。。

_064.jpg
右手のほうが上手く出来た今回の使用ポリは続きをどうぞw

_0007744.jpg
①essie Pink GLove Serviceを1度塗り。
②china glaze 77051 PLATINUM SILVERと、
 color club 854 Where's the Soireeを、クロスフレンチになるようにそれぞれ2度塗り。
③pa プレミア ラメ・グランデAA33でフレンチの境目にライン。
④セシェ・ヴィートで仕上げ。


_047.jpg
右手と左手はデザインとカラーが対称になっています。


_038.jpg
親指はこんな感じ。
左右対称だけど・・・左は削っちゃったので短いで~すw
フレンチの幅も全然違うけど、ご愛嬌ということで。。。


_057.jpg

今回のポイントは、この2本。
左手薬指のユニオンジャック(もどき)と、
右手薬指の黒ベタ塗り&スワロてんこもり。
オリンピックということで、ユニオンジャックにしてみましたが・・・
カラーのせいか、不器用さのせいか、どう見ても“米”って書いてあるよねコレ。
結局テンションが下がってしまい、
一番のメインにしたくて、一番時間をかけたユニオンジャックよりも、
この小指のほうがお気に入りというwwww
_0268316.jpg
ベタ塗り&スワロをポンポン置いて、
爪先のほうは、ラインに使用したpaのAA33を塗ってあります。
一番時間がかかってな~~い♪
こういうデザインはペディにも良さそうね~!



それにしても、一眼レフの画質の悪さに絶句。
以前のブログのときはもっとクッキリハッキリ撮れてたのになーー。
レンズの中に埃が入ってるんだと思います。
さらに、反射鏡にも傷がついているみたい。
何年か放置してたからなぁ・・・
メンテナンスに出すべきか。。。
でも電気屋さんに持って行くの重いし暑い><;;
保証期間過ぎちゃってると思うけど、こういうのっていくらぐらいかかるの?


スポンサーサイト

Posted on 06:15 [edit]

category: フレンチ

tb: --   cm: --

プロフィール

カレンダー

カウンター

カテゴリ

最新記事

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。